Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 花のある生活「目標を遂げる」

<<   作成日時 : 2007/03/10 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

観葉植物はあったのですが、部屋の中に春を象徴するようなものが欲しい。
部屋の中に花が欲しい。花をおきたい。花を買いに行こう。
花のある生活を、美しいものに囲まれて暮らす。
まずはできることから始めよう。そうやって、1つ1つやりとげていく。
でも、いざ鉢植えを探すとイメージ通りの花ってないんですよね、色合いとか大きさとか。
と・・・やらなくてもいい理由を考えて正当化するよりも、実践ですよ。
目標を遂げるということ。

サイネリア
白と青の色合いが気に入りました。理想はもう少し白の割合が多いほうが・・・
なんていい訳にしかなりませんから、とにかく、これに決めました。
画像


ポリアン
色にこだわりはなかったのですが、選んだものは白でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花のある生活「目標を遂げる」 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる