Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS そのまんま東「ゆっくり歩け、空を見ろ」

<<   作成日時 : 2007/05/02 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第52代宮崎県知事、東国原英夫の自伝的家族小説とは知らずに、読み始めてしまいました。
氏が知事になっていなければ、この本を手に取ることはなかったでしょう。
著者にも失礼で、また「そのまんま東」さんのファンの方には失礼かと思いますが、
とても読みにくい作品、それは意図的な文学的表現が多くて、不自然な感じです。
そういえば、そのまんま東さんといえば昔「ビートたけし殺人事件」を書きましたね・・・
本は読んでいませんが、TVで見て結末とかディテールは覚えてないですが、
「なんだよ、それ!」っていう納得のいかない思いをしたことは思い出しました。

あくまでこれらは私個人の感想ですから、お好きな人は好きだと思いますが・・・
でも、これからも作品を書き続けて、経験を重ねれば自然な作品にもなると思います。

何事に関しても継続をすることができるというのが才能の1つといえるのではないでしょうか。
ということで、がんばりましょうよ!ゆっくりと!

ゆっくり歩け、空を見ろ
画像
ゆっくり歩け、空を見ろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
宮崎県知事 東国原英夫・そのまんま東のそのまんま日記 
TB有難うございます【著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ!!】っです。著名人・有名人・芸能人 政治家、お笑い芸人のオフシャルサイト、今回のの著名人・芸能人・有名人 ブログは そのまんま東 東国原英夫 さんです ...続きを見る
著名人・芸能人・有名人ブログみんな集まれ...
2007/05/04 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そのまんま東「ゆっくり歩け、空を見ろ」 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる