Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 六本木ヒルズって・・・

<<   作成日時 : 2007/05/28 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ル・コルビジェ展を見た後に六本木ヒルズ展望台 東京シティビューを見た後は六本木ヒルズ内のショップ巡りといきたいのですが・・・今迄六本木ヒルズに何度も行っていますが、10回以上は行っています。20回までいかないと思います。そしていつもなんですが、六本木ヒルズ内のショップ巡りで実際に中に入るお店って2,3店だけなんですよね。
理由は、六本木ヒルズの「客にあきさせない」というコンセプトが、逆に面倒にさせている。目的の店への行き方がわからない。または現在位置からそこまで遠いとか、行きたい場所がすぐ目の前なのに、そこに到達するまでに遠回りをしないといけないとか、不便が多い。そもそも、六本木ヒルズにどんなお店が入っているのかって結構みんな知らないんですよ。
結局、六本木ヒルズって、名前は全国区だけど、施設はローカルどまり。それがいいっていう人にしか、楽しめない。つまりは、万人向けではないということです。本当にもったいないですよ。
それを繁栄しているのか、六本木ヒルズというネームバリューでの客寄せ効果も薄くなってきていると思う。
もっとテナントが分かりやすいように、大規模な改装をしたほうがいいと思います。
サッポロ、サントリー、アサヒ、キリン、オリオンのビール5社によるhttp://beerfes.comビアフェス5月24日〜5月27日だって、それほど盛り上がらなかった。盛り上がってたのは、ニュースだけ。

画像
この写真はインパクト大です。大きいです。驚きです。ついつい写真撮ってしまいました。
「オーラの泉」は美輪さんの見る人、主演する人にエネルギーを与えましょうというコンセプトが軸になっている番組です。私もこれはすばらしい番組だと思いますが、そのほかのテレビ朝日の番組って本当にくだらなくて低俗な番組が多いような気がする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヒルズ・ダイエット
...続きを見る
ヒルズ・ダイエット-おいしいダイエットの...
2007/06/09 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
六本木ヒルズって・・・ Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる