Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 箭内道彦 uno のCM

<<   作成日時 : 2007/06/04 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

TBSの情熱大陸をみていたら資生堂のウーノ・Shiseido unoって箭内道彦(やないみちひこ)さんの作品だったんですね。どうりで、通常とはタッチが違うと思っていました。
出演は瀬戸早紀、和希沙也、加藤理恵、倉科カナ、岩瀬真悠子、安田美紗子、山崎真実が7通り。どれも別画面で小さく加工された松岡修造が「シュー造」とスプレーしてます。
あの小さい画面でも、松岡シュー造の熱血ぶりが伝わってくる。
番組内で製作過程が映っていましたが、はじめは、松岡シュー造と女の子の対比は5対5だったんですね。ウッ、熱すぎるCM!それが編集を重ねて、あれほどのサイズにおさまる・・・すばらしいバランス。
ちなみに、資生堂はあのCMがエロすぎるというような主旨のことで箭内案ははじめ、却下されたそうですが、社長がOKしたそうです。資生堂の社長、ありがとう!
下のURLから、上記の7通りのCMをチェックできます。
http://www.shiseido.co.jp/uno/

クリエイティブ合気道
クリエイティブ合気道

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
uno cm
uno(資生堂) CMの紹介です。 安田美沙子 資生堂 uno デオドラントスプレーCMで ブレイクにの予感。。とびっきりの笑顔とグリーンの水着姿での CMがとっても素敵なんです。 ...続きを見る
CMソング裏情報
2007/06/09 04:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箭内道彦 uno のCM Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる