Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS サイバーシティのサイバートイレ!

<<   作成日時 : 2007/06/04 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あるお店のトイレなんですが、驚きました。すげえなここのトイレの設備は!
このお店、外国のお客さんも多いから、驚くだろうな。
昔、アメリカ<NY>に留学していた友達が東京<新宿>にきたとき、目を輝かせて、
「うおー!マジ、ここサイバーシティだよ♪超サイバーだよ!」
一人で騒いでいたのを思い出しました。
でもトイレの扉は普通です。そこで思ったのは、トイレのロックってセンサーとかにしたら、落ち着かないのかな・・・鍵をかけたっていう自覚がしないとか。センサーのロックにすると、かけ忘れてしまうとか・・・

画像
右上から、ウォシュレットの操作、その下がトイレットペーパー、真ん中にフラッシュ・水洗センサー、そしてなぜか2つシートクリーナーとシートクリーナー

画像
左からセンサーで水が出る洗面台で、右にセンサーであわ立ったソープが出て、その下はセンサーでフタが開く使用済み生理用品いれるもの。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイバーシティのサイバートイレ! Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる