Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 大行列!クリスピー・クリーム・ドーナツKrispy Kreme Doughnuts

<<   作成日時 : 2007/06/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年12月15日にオープンをしたクリスピー・クリーム・ドーナツ新宿サザンテラス店、いまだに大盛況です。これは昨日の撮影です。
店の前の混雑は数えていませんが、規則的に並んでいる橋の上に並んでいる人々の数は、TAKASHIMAYA TIMES SQUAREの東急ハンズへ行くときに数えました。橋の端クリスピー・クリーム・ドーナツから橋の半分過ぎまで、写真のとおりですが、約130名でした。
今はあたたかいからかもしれないけれど、そこまでして食べる価値のある食べ物なのだろうか・・・と私は思いますが、好きな人・並びたい人の自由ですよね。
画像
左にクリスピー・クリーム・ドーナツがあります。橋の向こう側に行列です。

画像
お店の前の行列

画像
右側に見えるのは、TAKASHIMAYA TIMES SQUAREの東急ハンズ

東急ハンズのエスカレーターにのっているとき、カップルの会話が聞こえました。
「ねえ、たまにはケーキ食べたい♪」
それをきいたとき、「エンタの神様」での「いつもここから」ネタを思い出した。
そのネタは「たまにカップラーメン食べたくなるよねって、お前、おとといもカップラーメン食べてたじゃねえか、このヤロウ!」というものです。
人の会話っていうのも、アイマイなものだとも思ったのですが、「たまにケーキを食べたい」って、
「たまに」っていうのも、もともと主観的なアイマイな漠然な言い方で人によって違うし
「たまにケーキを食べる」話している相手と一緒に食べるのが「たまに」なのか
くだらないことに、思いをめぐらせてしまいました・・・どうでもいいんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大行列!クリスピー・クリーム・ドーナツKrispy Kreme Doughnuts  Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる