Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS BURGER KING 池袋サンシャインシティ店

<<   作成日時 : 2007/06/25 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BURGER KINGが日本に再上陸をして、その一号店が西新宿にあります。二号店が東池袋。
一号店の新宿アイランドイッツ店は新宿アイランドタワーに
二号店の池袋サンシャインシティ店は池袋サンシャイン
先週の土曜日2007年6月23日に池袋に二号店をオープンするということで、池袋にいったついでで本日行ってきました。16:00頃です。
池袋のサンシャインシティの地下にあります。池袋の東急ハンズからエスカレーターを降りて、そのあと、1つ目の動く歩道から2つ目の動く歩道へと乗り換えて、するとトヨタのアムラックスのあるところに出るのですが、2つ目の動く歩道を降りてすぐの右手にバーガーキング池袋サンシャインシティ店があります。
画像

店内は若干小さく、店内は50人弱の座席数です。私がいったときは、家族連れが一組でしたが、どうやら男女とも一人でくるお客さんが多いようです。バーガーキングの味が忘れられないとか、外国でバーガーキングを食べていたとか、そういう感じのお客さんがおおかったです。
私がいる間に白人を二組見かけました。
このあいだ、都内では値上げをしたマクドナルドとはちがって、やっぱりボリュームのある大きなハンバーガーでした。満足です。

ところで、新宿も池袋もどちらも、基本的に駅から遠い場所(どちらも駅から徒歩約10分以上)にありますよね。これで大丈夫なのかとちょっと心配です。

東京・大阪のマクドナルド値上げ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BURGER KING 池袋サンシャインシティ店 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる