Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS Hungry Jack's = Burger King

<<   作成日時 : 2007/06/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シドニーのキングスクロスにあるHungry Jack'sって気にはなっていたんですよ。WHOPPERとかもあったし・・・あとは看板とか内装もHungry Jack'sそっくりでした。
その疑問が解決したのはつい先ほどです。
http://en.wikipedia.org/wiki/Burger_King
バーガーキングをウェブ検索していたら、上記の英語のウィキペディアがヒットして、読んでみると、Hungry Jack's ハングリー・ジャックズ はBurger King バーガーキングのフランチャイズだそうです。
このオーストラリアのシドニーのキングスクロスのHungry Jack's ハングリー・ジャックズで200年に、すっごい混雑したときがあります。それはメル・ギブソンが来たとされるときです。メル・ギブソン本人がWHOPPERを買いにきて、周辺が混雑しました。残念ながら、私はメル・ギブソンが去ったあとに、偶然、店に入ったのですが、まだ店の中はその興奮の余韻が残っていました。

キングスクロスの近くの小さな港「ラッシュカッターベイ」に、その当時は結婚していた、トム・クルーズとニコール・キッドマンと2人の養子の子供たちの一家で船クルーズしていたそうです。
そこで働いていたイギリス人の友人に聞いた話です。一見、セレブ家族という風情ではなく、ごくごく普通の家族だったということです。初めは、トム・クルーズには気づかないものの、それにしても奥さんが長身でキレイだと思っていたら、ニコール・キッドマンで、そこからトム・クルーズにも気づいたそうです。

メル・ギブソンもニコール・キッドマンもオーストラリア出身ですからね、やっぱり頻繁にオーストラリアに帰ってくるようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Hungry Jack's = Burger King Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる