Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS MINI 恵比寿駅西口改札前

<<   作成日時 : 2007/07/16 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

http://take-it-ez.at.webry.info/200707/article_41.htmlと同様で車つながりなのですが、13日金曜日の21時頃に恵比寿駅西口改札前で待ち合わせをしていたのですが、そのとき、なにやらスペースを確保して作業をする人々が・・・
作業中にちらっとMINIという看板が見えたので、きっとここでMINIを展示するんだろうなと思っていました。
14日の土曜日、恵比寿駅西口改札から19時頃に出たときには、予想通りにMINIの実車が展示してありました。
15日日曜日、昼をすぎると台風による雨足も弱まったものの、山手線の車内はとても空いていました。14時からNHK総合で「2007ウィンブルドンテニス総集編」を見たかったのですが、天候の悪化の可能性を考えて早めに移動をしました。14時過ぎに恵比寿西口改札を出ると、そこも人が全然いません。でも、そのイベントを主宰している人たちはきちんと自分たちの仕事をこなしていました。
何を言っているのかいつも論点が明確ではない"おぼっちゃん政治家"とはちがって、「美しい日本」というものを、台風だというのに駅構内の現場で働く人々の姿勢から感じることができました。
画像

そして23時すぎに恵比寿駅西口を通ると、車もなく、全てが撤去されていました。このイベントは「土日」の2日間だけのプチイベントだったんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MINI 恵比寿駅西口改札前 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる