Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS エレーナ・イシンバエワ Елена Гаджиевна Исинбаева adidas?nike?

<<   作成日時 : 2007/08/28 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2004年アテネオリンピック女子棒高跳びの金メダリストでもあるエレーナ・イシンバエワ Елена Гаджиевна Исинбаева 1982年6月3日生の出演によるadidasのCM、impossible nothingが最近TVで放送されています。体操選手を目指していたけど、身長が高すぎて、棒高跳びに転向して、数々の世界新記録を樹立してきたことからワールドレコードアーティストともよばれるようになりました。「人は必ずしも始めた場所で終わる必要はないのよ。」とCMで言っています。いいCMだと思います。ちなみに、ロシア人が話す英語の典型的な英語の発音とイントネーションを彼女はしています。
ちなみに、ロシア体操大国の1つでもありますが、体操と棒高跳びとリンクしているようです。その理由は、空中での姿勢、バランスのとり方が体操と高飛びと共通するようです。それをいったら、体操とトランポリンも深いリンクですね。
そして、本日2007年8月28日に大阪で行われている世界陸上の女子棒高跳び決勝が行われるのですが、Russiaロシアのユニフォーム、というかRussiaのスポンサーはNIKEナイキなのでしょうか、彼女個人としては、アディダスadidasのCMにも出演していますが、現在はNIKEナイキのユニフォーム、キャップ・帽子まで被ってますね。
ちなみに、2007年世界陸上大阪大会の国別スポンサー、ジャマイカはPUMAプーマ、フランスはadidasアディダス、アメリカはNIKEナイキ、ポーランドはReebokリーボック、オーストラリアはasicsアシックスみたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
visvim judd
ブランドと言えば日本には数え切れないほどあり、年々その様々なブランド好きの人が増えているようです。 日本でのブランドのあり方は消費者の心をとらえ、価値を認める人が多ければ多いほど、使う人はもちろん、使わない人にまで、プラスのイメージが強くなっていきます。 いえ、これは日本だけではなく世界共通のことかもしれません。 日本のみならず世界中では、消費者の心をとらえ、その価値を認める人が多ければ多いほど、使う人はもちろん、使わない人にまで、そのブランドに対してプラスのイメージが強くなっているようです。あ ...続きを見る
visvimに惚れてしまった
2007/08/30 05:52
高橋選手2年連続準V、トランポリン全国高校選手権
高橋選手2年連続準V、トランポリン全国高校選手権  釧路新聞 トランポリンの全国大会などで活躍している高橋和馬選手(釧江南高3年)が、今月3日から福島県で開催された第32回全国高校選手権(インターハイ)男子個人の部で準優勝と健闘した。 ...続きを見る

2007/09/01 00:18
◆◆ 【adidasスニーカー】レアモデル限定入荷!
「TAEKWONDO/テコンドー」のモデル名のとおり、韓国生まれの格闘技テコンドーのトレーニング用にデザインされたスニーカーです。 ...続きを見る
カジュアルウエアショップ 最新情報
2007/09/03 21:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エレーナ・イシンバエワ Елена Гаджиевна Исинбаева adidas?nike? Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる