Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS プランタン銀座の宣伝カー

<<   作成日時 : 2007/09/14 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

まさしく、プランタン銀座のある外堀通りを9月1日オープンしたがかりのマロニエ・ゲートの前のマロニエ通りで右折をして、JR有楽町駅に向かっていました。
私が見かけたときは、3台が連なって走っていました。車は3台ともプジョーPEUGEOTで色違いです。
走行日時:9月14日〜17日 12:00〜18:00
走行エリア:銀座・有楽町・丸の内・汐留エリア
この車を撮影してプランタン銀座本館7Fエスパース・プランタン(催物会場)で提示すると先着300名に素敵かどうかはわかりませんが、プレゼントがあるそうです。
※でも、これって、宣伝のためだけでしょ・・・電気自動車ならいいのですが、ガソリンを宣伝のためにつかって、さらに二酸化炭素排出してるんじゃないですか!?電気駆動とガソリンエンジンを動力にしているハイブリットエンジンだとしても、それでもガソリンを燃焼して、二酸化炭素排出しますよ。それとも、エタノールエンジンかな・・・ガソリンエンジンと比べてCO2(二酸化炭素)の排出量が約80%少ないというエタノールエンジンもあるようですけど・・・でも仮に80%削減できても、20%は確実に排出するってことですから!
たまに、トラックの荷台部分が荷物ではなくバルーンタイプで夜になると光るものがあるのですが、あれって明らかに120%宣伝だけのために走って、地球温暖化の原因の二酸化炭素を排出して、さらに交通渋滞に1台参加していますよね。前から気になってたんだけど・・・
画像

画像

あー!今日はファンキーフライデイの金曜日だった。銀座にいたのに、FN Nack 5ファンキー・フライデイの銀座スタジオをのぞいてくるの忘れてた!朝の9時から18時まで長丁場の生放送の生、小林克也さんを窓越しに見てみたかったのに・・・不覚・・・そして無念・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プランタン銀座の宣伝カー Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる