Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャズシンガー石野見幸さん 闘病生活 11月8日

<<   作成日時 : 2007/11/12 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

石野 見幸さん(いしの・みゆき、本名美幸=みゆき=ジャズ歌手)11月8日午後3時になくなったということで、本日の日本テレビの「スッキリ!!」では追悼放送をしていました。
その中で、石野見幸さんが憧れを抱くサックスプレーヤーの大野雄二ルパンティックファイブの鈴木央紹が出演していましたが、大野雄二さんのことは紹介されていませんでしたが、大野さんの演奏風景も画面に映っていました。
朝から、力いっぱい生きなければと、勇気付けられるものでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【日本横断☆売り上げが彼らの生活費?!】
11月17日から2008年1月20日までの二ヶ月!!! 同じ事務所同士の関西出身インディーズアーティストの 【SUAL拳(サルパンチ)】と【m-puzzle(エムパズル)】が 山口県から東京渋谷のライブハウス『DUO』に向けて 日本各地でストリートライブをしてソコでCDを売り その売り上げだけで生活しているアーティストです!!! ...続きを見る
【日本各地でストリートライブ中!!ストリ...
2007/11/29 13:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャズシンガー石野見幸さん 闘病生活 11月8日 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる