Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡辺いっけいと東京セレソンDX 中野ザ・ポケット サタケミキオ

<<   作成日時 : 2007/12/30 08:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

渡辺いっけいと東京セレソンDX12月26日-12月31日中野ザ・ポケット
ということで、昨日の12月29日夜の部を見てきました。
長瀬智也さんが主演をしたドラマ歌姫の脚本を手がけたサタケミキオさん=役者としては宅間孝行さん
西村清孝、越村友一、飯島ぼぼぼ、丸山麗らによる「歌姫超スピンオフVer.」は(長瀬智也)四万十太郎が記憶を取りもどして、去っていってから10ヶ月が経過したという設定のスピンオフ!最後に遠山景織子さんも特別出演でした。
片淵忍、宅間孝行による「結婚相談所」
そして特別ゲストで広田レオナさんも客席から舞台に登場
伊藤高史、広澤草、渡辺いっけい、宅間孝行の「デュエット」
トータルで約2時間に及ぶ演出、笑いあり、感動あり!
終了後にヒッチハイクの代名詞・元パンヤオの伊藤高史さんと、楽屋で話をすることができました。共演している渡辺いっけいさんと宅間孝行さんの声が大きいので、それにつられるように声量を大きく出さないといけないということで、喉の調子を気にしていました。
なるほど・・・プロにしかわからない苦労ですね。
渡辺いっけいさんがただ登場してくるだけで、客席がわきました。やっぱり、いっけいさんってすごいんだなー!
画像

舞台「歌姫」の千秋楽。観劇に訪れさらに打ち上げにも顔を出した渡辺いっけいさん「暮れに講演やるっていってたよね・・・公演期間プラス稽古数日間分予定を空けられそうなんだけど(ニカっ!)」ということで、東京セレソンDXと渡辺いっけいさんの共演が決まったようです。
そして出演者はオーディションで決めるということを知った伊藤高史さんが「オーディションやるんすか!俺受けますから!」ということで現実したようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飯島ぼぼぼ プロフィール
アンパンマンアンパンマン ...続きを見る
興味アル
2008/08/16 15:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡辺いっけいと東京セレソンDX 中野ザ・ポケット サタケミキオ Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる