Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2008 第2回の銀座A

<<   作成日時 : 2008/02/18 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京マラソンで道路を横断することができなくなるために、迂回情報を教える人々が沢山いました。asicsの黄色と白のスタッフ防寒具を着ている人々はボランティアみたいです。
また大きな交差点では警察官と警備員とをあわせると50人ほどで交通整理を行っていました。
銀座で買い物をなんて考えていたのですが、この道路の横断が自由にできないということで銀座の徘徊はやめて、帝国ホテルまで足を伸ばしてバーでドライマティーニを一杯!おいしかったです。
日比谷公園も東京マラソンにあわせて2016東京オリンピック誘致のイベントもやっていました。
レース終了後には、運営ボランティアによるコースのごみ拾いが行われていました。それによって、レース前よりもきれいになったらうれしいですね。せっかく車両が通行止めになっているのだから、行政も有効利用したほうがいいんじゃないの?あとはたとえば道路工事なんかもね。
画像

画像


運営ボランティアによってレース後にごみ拾いです。
画像


左隅にはまとめられたごみと交通誘導にいそしむガードマンと警察官
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2008 第2回の銀座A Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる