Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS VANQUISH石川涼の「いっせーの!!」3月11日放送

<<   作成日時 : 2008/03/12 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アパレル業界の夢といわれるムック本出版のための撮影に立ち会っていて、石川涼社長をおなじみ「パ」さんも生放送に間に合わないということで、急遽VANQUISHのメインモデルをつとめるSTAR SATOU☆スター・サトウ☆こと佐藤徳郁さんが出演をすることになりました。
渡部いずみちゃんとスター佐藤の進行です。
そして、ゲストは秋葉原メイドステーションカフェでメイドをしながら活動をしている双子のユニット「虹色ぷろじぇくと」です。
http://maid-station.com
渋谷系×秋葉系 のバトルが展開されるのでしょうか!?
オンデマンド放送は3月21日から
http://odoroku.tv/variety/ceno/index.html

http://mifa.seesaa.net/ みふぁブログ なないろ♪めろでぃ
http://yaplog.jp/rainbow-sky322/ そらブログ ♪あるかんしえる♪

http://ameblo.jp/star0610 スター☆佐藤ブログ ☆STAR☆
http://blog.oricon.co.jp/izumi-izumi/ 渡部いずみ「たまらなく挑発的」ブログ

生放送前のいずみちゃんとスターのリラックスをした談笑シーン
画像


2枚目の写真は、変身した「虹色ぷろじぇくと」
画像


放送終了後の記念写真!「虹色ぷろじぇくと」のキメポーズでスターものりのり♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VANQUISH石川涼の「いっせーの!!」3月11日放送 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる