Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月14日久々うぶ毛のじかん生放送のゲスト2丁拳銃の小堀裕之さん

<<   作成日時 : 2008/03/15 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芸人さんと大喜利をやろうのコーナーでは出演者のみなさんは本当に楽しんでいました。
生放送ということで、視聴者のみなさんからも投稿をしてもらえるのって、みんなで番組に参加しているっていう感じがあって、みんなでつくっている感ってやっぱりいいですよね。
小堀さん、やっぱりトーク上手ですよね。
小堀さんいわく、もてる男は「SかMかときかれたら、"ちょいSと答えろ"」とか、「イメージと現実とのギャップが演出する」など、男性には参考になります。
とっても気さくな小堀さん、誰とでも、丁寧に会話をしてくれます。
人間は少しでも多くの下積みをつんだぶん、人に対して優しくできるのかな・・・なんて私は感じました。

放送中に2丁拳銃のDVD百式2007を見ているとき
画像


トーク中の小堀裕之さん
画像


集合写真です
画像

百式2007 [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月14日久々うぶ毛のじかん生放送のゲスト2丁拳銃の小堀裕之さん Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる