Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS JORDAN AJF12 JACKET コートジャケット NIKE AF-1

<<   作成日時 : 2008/03/09 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マルイのFIELDへ足を伸ばして、NIKEを訪れました。すると私の感性を刺激するデザインがあるではにですか・・・これはJORDANでは!
これぞ私の求めるモノです。
店員さんに話を聞くと、春ものとして入荷したものらしいです。もともとアメリカではあったシリーズですが、この春ものから、入荷したということです。
もともと大きめにつくられていますが、ほんとに大きいです。基本的に日本でのサイズを用いる際にはMかLなのですが、このJORDANはSでも大きいです。
今回購入してきたのは赤と黒ですが、白と黒のタイプもありました。
赤と黒で私が思いつくのは、おなじマイケルでもマイケル・ジョーダンではなくマイケル・ジャクソン!

背中には
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JORDAN AJF12 JACKET コートジャケット NIKE AF-1 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる