Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン ターミネーター展 T展 

<<   作成日時 : 2009/03/22 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はほしいともなんとも思っていなかったネックレスを今日の夢で見まして、これは何かのサインかなって、気になったのでみてきました。
ついでに東京マラソンの光景を見てきましたが、全てのランナーが通過したあとに、銀座通りでは、散水車によって、道路をキレイにしていました。
ボランティアだけでなく、警備、警察、道路公団など、たくさんの協力のもとに成り立っているんだと、感心しました。
私が見かけた光景で、ボランティアの態度が気に入らないものがありました。歩道の真ん中を我が物顔で通過していったり、ボランティア・仲間内で歩道でかたまっていたり・・・ボランティアによって一般通行者の邪魔に感じることが銀座では多々ありました。気をつけていただきたいです。
ちなみに、お店も大盛況なのかと思っていたのですが、ブティックはガラガラでした。
銀座通と晴海通の交差点にある和光はお休みしてました。
食べ物を扱っているお店なんかは、人が多く感じましたが・・・
画像

それで、金券ショップで足を止めてしまったのが、「ターミネーター展 T展」なるチケットを発見しまして、ネットで調べてみたところ
http://www.miraikan.jst.go.jp/spevent/terminator/
4作目の特撮に使ったバイク型の「モトターミネーター」や、初代ターミネーターの旧型という設定で4作目に登場する「T600」や衣装など、計約20点が展示
ターミネーター展
戦いか、共に生きるか?〜ロボットとボクらの未来〜
日本科学未来館 企画展示ゾーンb
(東京都江東区青海2-41)
2009年3月19日(木)〜6月28日(日)火曜日休館(3月31日、5月5日は閉館)
10:00〜17:00(入館は閉館30分前まで)※5月2日(土)〜5月6日(水) は10:00〜18:00開館
一般1200円、18歳以下500円 (常設展示見学可) ※小学校未就学児は無料
フジテレビジョン、アサツー ディ・ケイ、日本科学未来館
ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
サークルK・サンクス/チケットぴあ
公式サイト http://wwwz.fujitv.co.jp/events/t-ten/index.html

ターミネーター展、見たいんだけど、遠いんですよね・・・たぶん行かないと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン ターミネーター展 T展  Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる