Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 横峯さくら祝賀会 日本女子プロゴルフ2009年賞金女王

<<   作成日時 : 2010/01/23 20:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日2010年1月22日金曜日はANAインターコンチネンタルホテル東京にて、日本女子プロゴルフ2009年賞金女王横峯さくらちゃんの祝賀会に参加してきました。
ゲストも盛りだくさん。前田明さん、アントニオ猪木さん、現役を退いたばかりの大関千代大海、元横綱千代の富士こと九重部屋親方、元読売巨人軍の元木大介さん、格闘家の山本“KID”徳郁選手、サッチーこと野村沙知代さん、あとヨシロウさんのサプライズで新潟を拠点に活動しているHILCHYMEヒルクライムなど、電撃ネットワークの南部虎弾さん、他にもたくさんいらっしゃいました。
なんとか時間ギリギリに間に合ったのが、国生さゆりさんと甲田英司さん。間に合ってよかったです。さくらちゃんも、お父様の横峯良郎 さんにも喜んでいただけました。
1枚目の写真は、まだ開場前の会場です。
2枚目はそうそうたる、祝花の数。
3枚目は手土産の数数、約500個と、出演前のマジシャンMR.COLOR。横峯良郎さんからミスター・カラーへの直接の出演依頼だったようです。
司会はTIMのおふたりと、元ニホンテレビアナウンサーの松本志のぶさん。
画像

画像

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横峯さくらちゃんのサイン
横峯さくら祝賀会 日本女子プロゴルフ2009年賞金女王 Sakura Ykomine Money Leader in 2009 http://take-it-ez.at.webry.info/201001/article_23.html のときに、横峯良郎参議院議員の秘書のかたにお願いをしていた、さくらちゃんのサイン! 昨日、横峯良郎事務所の方から、私の住所確認がありまして「すぐに宅配便で発送します♪」という電話がありました。 さきほど、そのサインが到着しました。 すごい数のサ... ...続きを見る
Take it ez !
2010/01/27 13:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横峯さくら祝賀会 日本女子プロゴルフ2009年賞金女王 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる