Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 「バンドエイド」 救急絆創膏 指先用

<<   作成日時 : 2010/02/18 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

うちで飼っているペットのフクロモモンガどうやら、一昨日あたりからサカリがついていて・・・ストレスまんまんで「グギュウグギュギュ〜」と騒ぎ続けていました。寝床ごと抱いて、うとうとしていたら・・・ガブっと、人間キライのメスに人差し指をかまれてしまいました。けっこうな痛さでした。それも結構なクイツキのよさ!なかなか離さない。私が寝ぼけていたせいもあるのかもしれませんが、こんなに激しくかまれたのは初めてかもと、指を引っ込めると血がにじんできました。
指先って、不便じゃないですか。パソコンの操作も難があるし、なにしろその指自体しっくりこない。
で薬局いったら、今は便利なものが売っているんですね!
「バンドエイド」 救急絆創膏 指先用

「バンドエイド」 救急絆創膏 指先用 20枚
BAND-AID(バンドエイド)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


バンドエイドは、ジョンソン・エンド・ジョンソン社(Johnson & Johnson)が製造・販売しているガーゼ付き絆創膏(ばんそうこう)の商品名です。
宅急便というと、ヤマト運輸の宅配便のサービス名みたいなものですね。



バンドエイド 素肌フィット 指先用12枚 (2入り)
バンドエイド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フクモモのサカリ♂
http://take-it-ez.at.webry.info/201002/article_18.html 2/16からサカリがついて私を威嚇していたペットの♂フクロモモンガ! どうやら昨夜2/20にはそのサカリがおちついたようです。 フー、安心♪安心♪ 写真は、サカリが落ち着いて、私になつき戻り、ドアノブとドアで遊んでるオスのフクモモです。 ...続きを見る
Take it ez !
2010/02/21 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「バンドエイド」 救急絆創膏 指先用 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる