Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS オフィス怪人社IKKANさん聖誕祭@新宿

<<   作成日時 : 2010/03/02 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

3/1オフィス怪人社のIKKANさんの誕生日ということで、誕生会に出席してきました。
昨日の東京マラソンで見事に2:55:45という素晴らしいタイムでフィニッシュ
http://take-it-ez.at.webry.info/201002/article_29.html
をした猫ひろしさんも参加でした。1枚目の写真は猫ちゃんです。
ちなみに、猫ちゃん、本格的なので「猫まっしぐラン!! おもしろマラソンガイドブック」
http://take-it-ez.at.webry.info/201002/article_25.html
という本も出版しておりますので、みなさん購入してあげましょう。
そして二枚目の写真は私のお気に入芸人!甲田英司さんと山崎まさやさんの誕生会@PCAバースデイパーティでも"国生さゆりit's a target"でロボコップネタを披露していたレイパー佐藤さん!
http://take-it-ez.at.webry.info/201001/article_31.html
今回のターゲットは「日高さゆり」でした。
そして3枚目に、誕生日の主役IKKANさんと、隣にかわいいマジシャン荒木巴ちゃんとその後ろにピン芸人R-1グランプリで準決勝まですすんだ、タッツィーです。タラちゃんとか、スターウォーズのライトセーバーネタをよくやってます。
画像

画像

画像


猫まっしぐラン!! おもしろマラソンガイドブック
エフエム東京
猫ひろし

ユーザレビュー:
ファンラン派、必見か ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セレソン公演初日 DX WHAT A WONDERFULLIFE! ver.2010
2010年3/2東京セレソンDX WHAT A WONDERFULLIFE! ver.2010 http://take-it-ez.at.webry.info/201001/article_24.html 注目の公演初日ということだったので、シアターサンモールへ終演を見越して手土産をもって、主演の伊藤くんをたずねました。 セレソン主宰の宅間孝行ももちろん、舞台を見守っていたようです。 もともと130分くらいの物語らしいのですが、19:10にはじまって21:35くらいに終わりました。... ...続きを見る
Take it ez !
2010/03/03 01:40
猫ひろし、トライアスロン国際大会で6位入賞
猫ひろし(32)が21日にカンボジア・シェムリアップ州で行われた「アンコールワット国際トライアスロン大会」に出場し、日本人部門1位、総合6位入賞を果たした ...続きを見る
お笑い生活のススメ!
2010/03/23 12:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフィス怪人社IKKANさん聖誕祭@新宿 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる