Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTRA COLD エクストラコールドクーラー SUPER"DRY"非売品

<<   作成日時 : 2010/07/04 11:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

アサヒスーパードライ350ml500mlに貼られているシール48枚を
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_cp/#/matter/
の下部のハガキPDFファイルをプリントアウトしてはりつけてプレゼント事務局へ送付すると、もれなくプレゼントされます。
金曜日に配達不在表がはいっていたのですが、ついさきほどゲットしました。
梱包内容は
計量スプーン
計量カップ
ホルダー
ローラー台
シリンダー4個×2セット
シリコンキャップ4個×2セット
パナソニックの単三乾電池4本
画像

ス−パードライをエクストラコールドに冷却する時間の目安
(冷蔵庫で冷やしたスーパードライ4〜6℃をエクストラコールド-2から0℃の状態にするまでの冷却時間の目安)
缶500mlは約5分
缶350mlは約2分30秒

■市販の食塩を用意してください。
シリンダー4本分の食塩水のつくりかた
専用計量スプ^ンですりきり1杯分の食塩を専用計量カップにいれ、200のメモリまで水をいれる。※お湯はだめ
食塩が水にとけて水が透明になるまでよくまぜる
シリンダーに食塩水をいれる。
シリコンキャップを押し込む
冷凍庫で24時間以上凍らせておく
冷凍すると食塩水が膨張してシリコンキャップが隆起することもあるようですが、機能上問題ないそうです。
画像

画像

冷蔵庫で冷やしたスーパードライ缶を飲みクチを上部にしてホルダーにセットする。
凍らせたシリンダー4本をホルダーに装填
本体にセットし、ホンタイカバーを閉める
ホルダーをセットしたらすぐにスタートボタンを押す。
スタートボタンを押すとホルダーが回転し、冷却を開始。タイマーがカウントダウンを始める。※スタートpボタンヲもう一度押すと回転はとまる。
タイマーが「0.00」になると自動停止。
ホンタイカバーを開け、本体からホルダーごと缶を取り出す。
缶をホルダーから抜くいて完了♪

興味本位で応募してみたんだけど、結構めんどくさいのね・・・使うのやめよっかな・・・誰か使った人いたら感想きかせてください。
アサヒ スーパードライ 350ml×24缶
アサヒビール(株)

ユーザレビュー:
うまい!うまいとしか ...
超日本人向けビールで ...
意外なとっつきやすさ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXTRA COLD エクストラコールドクーラー SUPER"DRY"非売品 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる