Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS ムー 2011年 05月号 月刊雑誌 学研マーケティング出版

<<   作成日時 : 2011/05/16 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ムウ」さん?「ムー」さん?どっちの書き方なのだろうか・・・そういう知人のことがふと頭をよぎりました。苗字に「村」という時が含まれているからなのかなっと思っていたのですが、小さいときから月刊誌「ムー」を読んでいたとかそういう理由なんじゃないかと思いつきました。
で、ちなみに「ムー」ってまだ発行されてるのかなって、思ってアマゾン探すと、あるじゃないですか!!2011年05月号!
ちなみにamazonによる商品の説明
内容説明
世界の謎と不思議に挑戦!UFO・超能力・古代文明・超科学など多岐にわたるテーマで読者の好奇心を満足させる、スーパーミステリー・マガジン。
この雑誌について
古代文明・超科学・世界の不思議に挑戦する
監督:中村義洋 原作:伊坂幸太郎による映画フィッシュストーリーの中でも、アカルト好きな人にことを「こいつムーなんか読んでんだぜ」って茶化すシーンがありました。

ムー 2011年 05月号 [雑誌]
学研マーケティング
2011-04-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ムー 2011年 05月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムー 2011年 05月号 月刊雑誌 学研マーケティング出版 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる