Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS NBAfinal20011第3戦 ヒート88-86マーヴェリクス

<<   作成日時 : 2011/06/06 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

対戦成績はヒートが2勝でマヴスが1勝。時間がとれたので、今日はハーフタイムから終了まで見ることができました。ライブ生中継です。NBAをみるときは基本副音声の英語でみてます。日本語だとテンポが悪くてゲームを楽しむことができません。英語のほうで、マーヴェリクスのエースプレイヤーのノヴィツキのフリースローがプレーオフでは24本連続で成功しているとか、レギュラーポストシーズンを含めると私の記憶があいまいなのですが、36本か37本連続になるとかいってました。
ダイ4クオーターでゲーム終了4.4秒でヒートが2点差リード。ノヴィツキーがリバウンドをとって、タイムアウトをとりました。タイムアウトの間、やっぱり会場ではスウェーデン出身のロックバンド・ヨーロッパのザ・ファイナル・カウントダウンEurope"The Final Countdown"が流れて、雰囲気盛り上げてました。名曲が流れる中、ダラスらしく、カウベルの音もきこえてました。

ザ・ファイナル・カウントダウン
Sony Music Direct
2004-09-23
ヨーロッパ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ザ・ファイナル・カウントダウン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NBAfinal20011第3戦 ヒート88-86マーヴェリクス Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる