Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生の三大無駄時間「役所・銀行・病院」の中から銀行には来店予約サービスがある!

<<   作成日時 : 2014/01/23 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、久しぶりに銀行の窓口へ行くと・・・「この待ち時間もったいない」と深く感じました。
その日は読みたい本を持っていたために待ち時間を読書にあてて気長に銀行ですごしました。
この経験から「自分に余裕を持つ」という気持ちに注力しまして、工夫によって捉え方も異なるだろうと思いました。
私の思う成功者と呼ばれる人はどの、そういう工夫を重ねているのだろうと気になりまして、具体的にはどんな待ち時間の活用方法があるのかとググってみました。
すると、銀行には来店予約サービスが存在していて、無駄な待ち時間を省くことができるということを知りました。


三菱東京UFJ銀行
http://www.bk.mufg.jp/soudan/raiten/

三井住友銀行
http://www.smbc.co.jp/kojin/yoyaku/

みずほ銀行
http://www.mizuhobank.co.jp/tenpoinfo/yoyaku/index.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生の三大無駄時間「役所・銀行・病院」の中から銀行には来店予約サービスがある! Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる