Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS きまぐれオレンジ★ロード  1巻 [Kindle版] まつもと泉

<<   作成日時 : 2014/04/08 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「きまぐれオレンジ★ロード」まつもと泉先生にお会いできるということがわかって、中古本ではないコミックスを探し回りました。秋葉原も新宿も、絶版であっても、在庫で残っているのでは!?と疑われるお店とか、マンガの品揃えが豊富な店とかまさしく駆けずり回って・・・なんとか見つけたのが、「せさみ☆すとりーと」でした。
まつもと先生に
<「きまぐれオレンジ★ロード」大好きで、なんとか新規購入できたのがこの単行版「せさみ☆すとりーと」でした。本は違うんですけど、これに一筆お願いできますか?>
というと
『まどかでいいですか?』
とあっさり・・・髪の毛頭頂部から描き始めてくれました。そして前髪・・・髪全体像を掛けあげて・・・セーラー服へ!顔を書く前に制服仕上げです。
目の前で描かれていく鮎川まどか!感動しました。
そんなまつもと先生が一言
『そんなに探しまわらなくても、Kindleで買えるのにぃ(笑)』
そうなんです・・・存じておりますが・・・失礼かなと思いまして・・・
なにはともあれ素敵な経験でした。

ということで「きまぐれオレンジ★ロード」はKindleでも読めますよ!!
画像



きまぐれオレンジ★ロード  1巻
WAVE STUDIO
2012-10-12
まつもと 泉

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by きまぐれオレンジ★ロード  1巻 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きまぐれオレンジ★ロード  1巻 [Kindle版] まつもと泉 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる