Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS KrispyKreme新宿サザンテラス店 どこまで続くか!?今だに大盛況!!

<<   作成日時 : 2007/02/14 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006年12月15日にオープンをした「KrispyKreme新宿サザンテラス店」
ほぼ2ヶ月が経過した本日も、まだまだ長蛇の列ができています。
今だに、オープン当初と混み具合に変わりはないです。
まだ、今日は平日なので、このくらいですが、休日になると約3割増しに混んでます。
いつまで、続くのでしょうか?この反響は!?
すっごいですよね、みなさん。最後尾だと1時間くらい待つんですよ。


この写真だと一列に見えますが、実際には、これは複数列できてます。
撮影時刻は15:30頃。お昼まで雨が降っていて、そのときは雨が止んでいました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
KrispyKreme新宿サザンテラス店 どこまで続くか!?今だに大盛況!! Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる