Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 日テレ ジェネジャン大激論(秘)最強スピリチュアルカウンセラー大集合

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、たまたま、テレビ見てたら、日本テレビで
「ジェネジャン大激論(秘)最強スピリチュアルカウンセラー大集合」
番組内で、石田純一さんの前世を催眠療法で見るというのをやっていたのですが、
そのカウンセラーのサイコドクター黒岩 貴さんって友達ですよ。
やらせだとかそういう批判ではなく、友人関係を番組内で紹介して欲しかったですね。

私個人としては、もっと、建設的、生産的、教養的なことを放送してもらいたいんですけど。
何か、みんなで揚げ足をとって、楽しいんですかね?

米良明久さん「みなさん、愛が足りない」って、すばらしいまとめなんですけどね。
もっとすばらしい番組に出演してください。米良さん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日テレ ジェネジャン大激論(秘)最強スピリチュアルカウンセラー大集合  Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる