Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS ルー炎上! ルー大柴サイン会 文教堂渋谷店

<<   作成日時 : 2007/04/22 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マガジンハウス『ルー炎上!』発売記念
ルー大柴さんサイン会
日時:4月22日(日) 13:00〜
場所:文教堂渋谷店
TEL:03-5468-2431
「モディリアーニと妻ジャンヌの物語展」をみて気分を害されてしまった代々木公園「アースデイ」で時間調整です。
昨日の朝に、電話で問い合わせをすると、この握手会のための整理券の予約ができるということだったので、昨日電話で予約をしました。
渋谷についてからすぐに「ルー炎上!」を購入して、整理券をゲットしました。
それによると、13:00〜1時間で握手会ということだったので、12:45にいくと予想外の混み具合
また、報道陣もとても多かった。

おそらく、この人たちは、たまたまサイン会を目にして集まった人たち画像

こっちはすでに整理券をゲットしているので、もう安心です。約150人の列に並ぶのが苦痛だったので、店内で立ち読みしていました。そして約1時間後にすっかり人がいなくなったので、私も参加しました。最後から2人目でした。
私の知っているサイン会とは違って、写真を一緒にとったり、トークあり♪
すばらしいサイン会でした。
「そういうことをキャッチしてくれなきゃさ〜」「ハグしてあげえるよ〜」笑いの絶えない1時間。
「もったいない」を歌いながらのサインとか。すごいサービス精神が旺盛でルーさんはいい人だ
アースデイの片山右京に見習ってほしい。
画像


ガラス越しで映りこみとかみにくいんですけど、サイン会の取材に来ていて人たちです。
画像

ルー大柴さん出演情報
毎週火曜日JFN(ラジオ)SCHOOL9 21:00〜22:00
4/23 TBS 2時ッチャオ 14:00〜15:53 ルー炎上!サイン会の模様
4/23 関西テレビ 怪傑えみちゃんねる 19:00〜20:00
4/25 日本テレビ スッキリ!! 8:00〜9:55 エンタメコーナーにて
4/26 NHK スタジオパーク 13:05〜14:00  

ルー 炎上! 恥かけ、汗かけ、涙しろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルー炎上! ルー大柴サイン会 文教堂渋谷店 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる