Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドビジネスサテライト 亀井京子アナは温泉好き

<<   作成日時 : 2007/08/09 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついさっき、ワールドビジネスサテライトを見ていたら、小谷さんがお休みで、大浜さんと亀井京子さんと、もう一人女性キャスター計3名でのやりとり・・・
2010年日本の二酸化炭素排出量の話から地熱発電所の紹介という流れだったのですが、
大浜:「お2人は温泉好きでか?」「お2人は温泉によく行きますか?」(どちらだったか定かでないです)
女性キャスター:「私はあまりですが、亀井さんが・・・」
亀井京子:「はい、私はよくいきます♪」

茨城県大洗の温泉でジャイアンツの林投手と亀井京子さんって、そこでスクープされたんじゃなかったか・・・このフリはいいのか!?個人的にはツボに入りました!
以前から私はワールドビジネスサテライトみていたのですが、この一件の直後、本当にそれが報道された日っていうのは、亀井さんは普通にこのニュース番組に出演していたのですが、それから当分、ニュース番組には出演していませんでした。それ以前に録画された取材VTRではちょこっと出演をしていたのですが、また、最近出番が増えてきましたね。でも、大洗の温泉でのスクープ直前では、ワールドビジネスサテライトで主要メンバーだったのに、今ではサブメンバーですね。個人的には、どっちでもいいんですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドビジネスサテライト 亀井京子アナは温泉好き Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる