Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座の朝

<<   作成日時 : 2007/09/03 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

赤と黒 下  岩波文庫 赤 526-4の読書に没頭していたら、有楽町駅で降りるべきなのに、浜松町駅まで行ってしまいました。浜松町で折り返そうと思ったのですが、ホームのエスカレーターが大渋滞です。その間に、私の目的方向の電車が3本も・・・。浜松町から有楽町行きのホームに降りたのですが、約束の時間に遅れるわけにはいかないので、浜松町駅を出て、タクシーに!
6時台の銀座は空いています。タクシーが快調に走っていきます。浜松町駅から銀座の松坂屋付近まで、ワンメーターでした。

この歌舞伎座は2007年9月3日朝8時に撮影です。
画像

銀座の朝の7時くらいに喫茶店にいる人たちは、何か勉強をしたり、仕事の資料を整理したりと、私も負けられないなって気持ちが引き締まりました。いい刺激です。
赤と黒〈下〉 (岩波文庫 赤 526-4 9

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
銀座の朝 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる