Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS VANQUISH石川涼のいっせーの!!3月18日の生放送

<<   作成日時 : 2008/03/19 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

石川涼社長が今週は出張中ということで、先週に引き続きスター佐藤のMCで始まりました。
そして、ゲストは超強力キャラのジンセイプロhttp://jinseipro.comの代表取締役もこなすダンシング谷村さんです。
登場から、モノマネオンパレードで、番組も終始、いずみちゃんからモノマネのリクエストが殺到!!
視聴者からの要望で、スター佐藤にダンシング谷村さんからモノマネを伝授するというヒトコマもありました。

私の個人的感想では、「VANQUISH石川涼のいっせーの!!」という番組の生放送&収録というよりは、3月14日に久々の生放送を行った「AGE OF EP Seijiのうぶ毛のじかん」の生放送&収録という感じがした大爆笑の45分でした。3月28日からのオンデマンド放送にどこまで耐えられる内容なのか、確かめてくださいね。
http://odoroku.tv/variety/eno/index.html
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VANQUISH石川涼のいっせーの!!3月18日の生放送 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる