Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS eggman 影山ヒロノブ とアストロホールのMJ

<<   作成日時 : 2008/04/16 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はですね・・・本日、本当はアストロホールに行きたかったのですが・・・私、何を勘違いしたのか・・・エッグマンに行ってしまいまして・・・「影山ヒロノブ2ヶ月遅れのバースデイライブ」をやっていました・・・たまたま知り合いの方がいて、その人のおかげで中へいれてもらいました・・・すぐにeggmanを後にしたのですが・・・つまりは・・・永田さんには大変申し訳ないのですが・・・MJのライブを見逃してしまいました。
ちなみにエッグマンはもう大変混みあっていまして、影山さんの姿をみることなく、歌声を耳にしただけです・・・。
永田さんはJINDOで、影山ヒロノブさんと関係あるのかな・・・なんて考えて中にはいったのですが「エッグマンじゃなくてアストロホールだった」という私のただの勘ちがいです。
ごめんなさい、永田さん!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
eggman 影山ヒロノブ とアストロホールのMJ Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる