Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京セレソンデラックス「夕」

<<   作成日時 : 2008/07/17 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シアターサンモールでの公演を7月3日と7月12日とで2回とも、ある役者さんと見てきました。
そのある役者さんの話によると、どうやらこの「夕」は3回目の公演ということです。
ちなみに、7月3日の打ち上げにも参加させてもらいまして、そこで出演者の方から聞いたお話では、この物語の舞台設定は長崎となっていて、「森田一義アワー 笑っていいとも!」が夕方の4時から放送されていたそうです・・・。ローカルネタですけど・・・。
三上夕を演じた木下智恵さん、名演技でまぶしいほどに輝いていました!
大阪では「そごう劇場」7月19日から7月27日までです。
http://www.ts-dx.com/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京セレソンデラックス「夕」 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる