Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS (i)-アイ- (単行本) 飯田譲治著

<<   作成日時 : 2009/12/29 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日の12月27日は、豊川悦司さん武田真治さんによるサイキック兄弟役として主演というか出演というかドラマ・映画「NIGHT HEAD」の原作者であり、監督。また、夫木聡くんと松田聖子さんの娘のSAYAKAちゃんによるこれまた主演というか出演映画「ドラゴンヘッド」の監督をしていた飯田譲治さん主催のホームパーティに出席しました。
いろいろな人がきて、実に盛大なパーティでした。
飯田さんから単行本の(i)-アイ- をいただきまして、そればかりかサインまでいただいて・・・実に光栄でございます。
しっかりと宣伝をさせていただきます。
ちなみに、飯田さんの著書は、今までに「愛は石よりも重いか」「アナン」「盗作」「Gift」対談形式の「ギフトの問題」などを読むほどで、私の大好きな作家さんです。
パーティの最期までいたかったのですが、別件の忘年会への出席もありましたので・・・途中でおいとましてしまいました。

(i)-アイ-
学習研究社
飯田 譲治

ユーザレビュー:
作者は何を書きたかっ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
180s(ワンエイティーズ) 180S.EXOLITE ヒート
http://take-it-ez.at.webry.info/200912/article_13.html 飯田譲治さんのホームパーティへ向かう途中になくしてしまった私のお気に入りのイアーウォーマーear warmer 180s(ワンエイティーズ) 180S.EXOLITE ヒート.。 数年前にアメリカへ遊びにいったとき、おしゃれなセレクトショップにて、たしか35ドルくらいで購入したものでした。 デザインがシンプルで、何より、使用しないさいに、コンパクトに折りたためる耳あて。 外... ...続きを見る
Take it ez !
2010/01/17 16:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(i)-アイ- (単行本) 飯田譲治著 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる