Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法使い太郎ちゃんの誕生会

<<   作成日時 : 2009/12/11 03:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

魔法使い太郎ちゃん、六本木にいたときにインターネットテレビにでてもらったり、その後は、去年の忘年会にいたり、奇遇がかさなって、今日が誕生会でした・・・渋谷で。
赤いプルトニウム
弾丸ジャッキーさん、たのしかったです。
乾杯には坂本真さんもいてはって、なかなかでしたね
画像




愛と青春のシネマ年鑑(6)華麗なるミュージカル・ベスト
ソニー・ミュージックハウス
映画主題歌

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひとやすみライブ〜初笑いスペシャル〜 @ティアラこうとう小ホール
http://take-it-ez.at.webry.info/201001/article_15.html 超アングラナイトでの織り込みチラシに「赤いプルトニウム」の文字を発見!これはいかなければ・・・! 魔法使い太郎ちゃんの誕生会 http://take-it-ez.at.webry.info/200912/article_6.html で知り合って以来の再会でした。 オープニングに東京ロンリーboyさんと年々念さんによるMC。 東京ロンリーboyさん関連のライブという共通... ...続きを見る
Take it ez !
2010/01/28 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法使い太郎ちゃんの誕生会 Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる