Take it ez !

アクセスカウンタ

zoom RSS NBA ALL-STAR 2010 Cowboys Stadium, Arlington, TX

<<   作成日時 : 2010/02/15 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日日本時間午前10時からBS3にてNBA ALL-STAR 2010をライブ中継ということで、スケジュールを調整して、見ていました。
オープニングセレモニーではNBAクリーブランド・キャバリアーズの共同オーナーでもあるアッシャーUsherが努めて、その合間に選手が登場してくるというものです。ハーフタイムは誰だったかな・・・女性が二組出てましたが、すっかり名前を忘れてしまいました。アリシア・キーズが後から出てきたかな・・・。
http://www.nba.com/games/20100214/ESTWST/gameinfo.html
試合結果はEast141−West139でイーストが勝利しまして、注目のMVPは28ポイント11アシストを決めたマイアミヒートのドウェイン・ウェイドDwyane Tyrone Wade!クリーブランド・キャバリアーズのレブロン・ジェームズLeBron Jamesは25ポイント、6アシストでMVP獲得ならず。MVP争いにこの二人が同チームでありながらも、競い合うという終盤でしたが、結果をわけたのはラプターズのChris Boshクリス・ボッシュに大事なところでシュートを外しまくって、レブロンのアシストが成立しなかったところでしょうか。
http://www.nba.com/games/20100214/ESTWST/gameinfo.html
また、イーストの勝利に貢献をしたのはウェストチーム・ユタジャズ所属のDeron Williamsデロン・ウィリイアムスが4クオーターの残り00:17.8でパスをミスってターンオーバー、そのまま同点だったにもかかわらず00:12.7ドウェイン・ウェイドにファールをして、2スローと結果2ポイントをイーストに謙譲。私からみると、ウェストのデロン・ウィリイアムスと、イーストのクリス・ボッシュによってレブロン・ジェームスのMVPを阻止されたといったところです。

バンクーバー冬季オリンピックオープニングで聖火リレーにも出演したカナダ出身のスティーブ・ナッシュは12アシスト、4ポイントでした。
オールスターの前日に行われたTaco Bell Skills Challengeでの優勝、そしてその前はオリンピックのオープニングセレモニーと3日立て続けにビッグイベントのスティーブ・ナッシュ!昔の映像、ちょっとロンゲ気味のときレッド・ホット・チリ・ペッパーズRed Hot Chili Peppersのヴォーカル・アンソニーに似てるなと思いました。
Foot Locker 3-Point Contest3ポイントはボストンセルティックスのポールピアースが優勝。
Sprite Slam Dunk スラムダンクコンテストは、Nate Robinsonネイト・ロビンソンがマイケル・ジョーダン2回、ドミニク・ウィルキンス2回を抜いて、史上初の3回の勝者となりました。
それぞれのコンテスト、タコベルとかフットロッカーとかスプライトがスポンサーなんですね。

Nba All-Star Kevin Garnett (NBA Readers)
Scholastic Trade
Steve Aschburner

ユーザレビュー:
KGの半生人気プレイ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ボッシュのせいにすんな
メロ
2010/02/15 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
NBA ALL-STAR 2010 Cowboys Stadium, Arlington, TX Take it ez !/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる